飛んで未来の先に行け

心に映りゆく由無し事を そこはかとなく書きつくれば

1年に一度の魔法 特別な日

HAPPPY BIRTHDAY!!!!

まっすー&シゲちゃん!!!!

 

 

 

おまんじゅうくんまっすーは30歳ですか!びっくり!

こんな赤い髪が似合う30歳なんて貴方だけです。スカッとジャパン、イケメンで可愛くて素敵でした。ありがとう。お誕生日プレゼントありがとう。(チガウ)

 

シゲちゃん。年々美しくなってるね。美形。貴方の考え方が好きです。20代ラストだね。ほんと語彙力おばけ。表現の仕方も好き。現在すっかり貴方のとりこです。

 

 

 何をしようか考えたんですけどどうも浮かびません。

 

 

 

浮かびません。(笑)

ケーキは個人的な都合で7月は食べる機会あるんだよね...そんなに食べたら太っちゃう...。 しらんがな)

 

 

 

 

 

とりあえず最近見たテレビの話をしよう。

 

 

まず変ラボ 5年3組増田貴久の回 の放課後研究室
そう催眠術の回~!

attention! 地方の壁のおかげでまだ催眠術1週目しか見れてません。

 

め~っちゃ可愛かった!!!かからない二人!!!!かかっちゃう二人!!!!
正直小山手越はかかって、シゲはかからんだろうな~思ってた。増田は予測不可能。

 

結果!!!ビンゴ!!!!全くかかってなかったシゲアキさんwwwww

指ぐってしたあと、すぐに手開いちゃって「えへっ」ってなってるシゲアキさん最高でしたありがとう。

まっすーね!一瞬かかってたみたいだけどその後は全然だった...。

もう立てません。って言われてすぐ立てちゃうマスシゲよかった。かわゆす。

 

コヤテゴはね、予想通りだよね本当に。特に慶ちゃんのほう。
か~~~わ~~~い~~~い~~~!

女子!あの純粋な目な!!!!!

 

2週目早く見たいっす。チカラウタも見たいっす。はようしておくれ。
NEWSな二人とかやってもないんすよ...。
ついでに他Gも言うとクロニクルも!!切に願う。

 

 

スカッとジャパン

いやあ~~あれ定期的にジャニーズ出るじゃん??感謝してる。
あんな良い子いないよ。本当に。
見かけた方いらっしゃいましたらこちらまでご連絡下さい。
2話目のバンダナ(?)で髪の毛の赤い部分が見えてないのもかっこよかった...。うう。

 

 

時をかける少女 1話目

な!に!あ!れ! 
一応ね、シゲアキさん目当てだったんですよ。
有名なアニメの時かけも好きだし。いいじゃん見ようぜ!ってノリ。
めっちゃよかった!!!!「恋ってなに!?」とか、告白されるのを避けたくてタイムリープしまくるところとか。
ちょっと原作とは変えてあるだろうからこれからが楽しみ。

その中でも特に、最初の教室のシーン。
個人的には部分分数分解出てきた時には笑いました。高校生って感じ。
まあ~~~あのシーン好き。既に数回見直した。翔平と矢野先生の掛け合いや「特別課題を出して欲しいに読めるけど?」とかめっちゃ良くないですか!?!?

最後に、翔平が未羽の記憶変えたところにはびっくりした~。どう影響するのかな。

 

 

 

さてさて番組の感想になってしまいましたが~~!!!

 

マスシゲ誕生日おめでとう~~!

JAPANCOUNTDOWNで今週の誕生日の人出るんだけど加藤さんパスされて悲しかった...。そういえば翔さんも飛んだな...。表示される人といない人がいるのはなぜだろう。