飛んで未来の先に行け

心に映りゆく由無し事を そこはかとなく書きつくれば

貴方の好きなところ29個

一度やってみたかった。

 

いきますよ~~!

 

加藤シゲアキの好きなところ29個

  1. キラキラした瞳
    まあ、安定の。パッチリ二重でキラキラ。
  2. 笑ったらくしゃってなるとこ
    なのに笑うと目がなくなるんじゃ無いかぐらいまでくしゃってして笑うところ。
  3. お口
    DreamcatcherにしてもESCORTにしても最後にニヤリってするところ。歌番組などで歌ってる時もじーっと加藤さんの口を見ること多々あり。
  4. 整った顔
    美形。マジ整ってる。
  5. 見かける度に髪型が変わる(気がする)ところ
    コンサートも髪型めっちゃ変わりませんか?私の気のせい?前髪あったり横に分けたり上にあげたり。どれも好き。
  6. ちょいちょい出る一人称がシゲ
    「シゲ~だもん!」って聞いた日は1日幸せ。
  7. 喋り方がオタクっぽい
    早口になるところとかね。
  8. 丸めがね(QUARTETTOとか)
    めっちゃ好き。とりあえず好き。
  9. 自意識こじらせてる
    誰もそこまで気にしてねえよ!ってところまで考えてたりする彼。
  10. 人見知り
    可愛い。しかし、その気持ち分かる。
  11. こだわりが強い
    ちょっとめんどくさそうなところも。
  12. ソロ曲
    ソロ曲こそこだわりの塊。どれも凝ってて好きです。
  13. 豊富な語彙量
    私の数倍あります。
  14. チャンカパーナの「君もうれしそうで」で肩あげるとこ
    ここに関しては何故か彼を好きになる前から好き。何で知ってたのかもわからない。
  15. 少し運動音痴
    アワアワするのが可愛い。運動音痴バンザイ。
  16. 意外と頑固
    11とかぶってる気もする...。
  17. 小説家
    なんと言ってもココ。応援してる。
  18. 料理するところ
    料理できる男子かっこいいと思う!!
  19. 梅干し漬けるアイドル
    梅干し食べたい。
  20. 広島生まれ大阪出身横浜育ち
    どこやねん!?!?みたいなところ。
  21. 青学法学部
    名前が賢そう。何となく憧れる。若干ピカンチの影響あり。
  22. 名前をカタカナにしちゃうところ
    シゲアキでも成亮でも好きだよ~う!
  23. 甘いものが苦手
    慶ちゃんに無理矢理食べさせられてるところ想像する。
  24. 低い声
    落ち着く。
  25. 高い声
    どっからそんなキーが出るのか不思議。
  26. 泣き虫
    熱い人。
  27. 頑張り屋
    大事だと思う。
  28. クリエイティブ
    創造力凄いと思いませんか。
  29. ぜんぶ
    まあ、この一言に尽きるよね!!!

 

 

いやあ~今まで一度も年の数だけ好きなところあげるってやってこなかった理由は「10個辺りで飽きるから」だったんだけど案の定疲れたよね。うん。

でも、29個あげて一言足すのは余裕。楽しい。ただし偏りがち。

 

 今年の夏は沢山あなたを見るぞ~~!!


今日、シゲアキさんが余り好きじゃないお友達に「良く見たらカッコイイね」って言われたよ。「そう!!!めっちゃカッコイイんやで!!」って返しておきました。とっても嬉しかった。

ついでに、チュムチュムのシゲアキさんも見しておいた。「カッコイイ〜!!」って言ってくれたぞ( ˊᵕˋ )

クラウド読んだよ。いぇぁ!



大好きだぞ〜!