
飛んで未来の先に行け

心に映りゆく由無し事を そこはかとなく書きつくれば

時かけ二話

 

せっっっっっっつない!!!!!

 

まだ二話なのに!!!!!泣いちゃったよ!!!!!!!
なんで五話しかないの~~~~;;
既に終わってしまうのが悲しい。
なんたってもうシゲアキさん髪切ってる。クランクアップしたのかな。

 

そのまましやがれ視聴したんですがもう、櫻井さんの髪型。気になる。気になるけど時かけ引きずる。超複雑。

THE MUSIC DAYのデジャヴ感。*1

 

未羽~~~~~幼馴染~~~~~ふまたん~~~~~
役名覚えてない

 

過去を変えちゃうと未来も変わってクラスメイトが存在しなくなるかもしれない。
でもこのまま終わらせたくない。

はあ~~~~切ないよう!!!!悲しい!!!!!

 

矢野先生に届いたよきっと。

 

 

ところで「自転車のブレーキが壊れて電車に轢かれる」設定。
昨年時かけの再放送見たのを思い出して妹と興奮した。
なんとなく嬉しかったな~。何故かわからないけど。

 

因みに金曜ロードショーでの再放送。おおかみこどもの雨と雪は見に行ったんですが、時かけサマーウォーズは見たことなかったのでよかった。ああいう映画好きだ~~。

 

 

 

来週の物語も矢野先生も楽しみですね!!!一週間頑張ります!!!!

 

 

 

 

 

段々ブログの書き方が雑になってるとか言わないで。

 

 

 

*1:フルスイング→相葉さん企画