読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛んで未来の先に行け

心に映りゆく由無し事を そこはかとなく書きつくれば

Kラジ16/07/20

待ってましたコヤシゲ回~!!!!!!拍手!!!!

 

深夜に勢いで書きます。誤字脱字すいません。先に謝る。

 

 

誕生日何欲しい?とかあんまりメンバーには興味ないでしょ?とか!!!
加藤さんは小山さんがボソっと呟いた水素水あげてえらい!イケてる彼氏!(ニュアンス)などなど!!コヤシゲ!!!とにかく萌える!!!!!

結局高価なスロージューサーですか?かっわいいなあ。

 

シゲリアンハスキー...吹いた。

いいなあ。名前覚えられてるんですね。私も送ろうかな。リアルタイムでラジオ聴けないけど。

ミニチュアピンシャーですっけ?慌ててググったけどまあ、賢そうなワンちゃん。
性格は活発で勇敢、他人には無愛想、綺麗好きだそう。
慶ちゃんの豆柴は可愛い。とにかく可愛い。

 

恋を知らない君へにいくとき、慶ちゃんの「泣かないで」にはキュンときた。クラクラするぜ!

 

夢。夢ですかあ~。「小山さんは旅行会社だよ」の小山さんのイントネーションに萌え。

 

後輩先輩の話もありました。一瞬だけど櫻井さん出てきてうれしいです。後輩に慕われる櫻井さんいかがですか。櫻井さん嬉しそうだよね。*1

 

最初の方の村長的な人と名刺交換したって話...

名刺!!!加藤さん名刺あるんすか!!!!

何がどうなったら頂けますか

実際加藤さんも渡したかわかんないけどね(笑)。でも交換だし...。

 

 

 

しかし、 始まるの遅いよ、短い!

 

加藤さんの低めの声は落ち着く...おやすみなさい...

 

 

 

 

*1:特に先日の夜会。