飛んで未来の先に行け

心に映りゆく由無し事を そこはかとなく書きつくれば

少プレ16/07と変ラボとHDDのハナシ

Kラジに興奮してそのまま感想書いてた私が少プレについて述べない訳なんてない!!
ということでいっきまーす。

 

 

とびきりのてごにゃんスマイルで番組スタート。

からの恋を知らない君へ
リハなど含め何回歌ってるんだろう...と思った。大変ですね。

 

今回新コーナー?ですか?talk showみたいな名前でしたね!適当
半月板がさけるチーズっていうワードがツボに入って大変でした。
まっすーが初めて踊ったのはCan do! Can go!って答えましたね。かわいい。その時のKinKi Kidsのふたりの反応も可愛かった。
前半嘘しか話さなかった剛くんがいい事言ったとき感動した...。あとシングルって選んだり選べなかったりなんですね。他のグループはどうなんだろう。

てごにゃんが先輩の着替えの手伝いしているのを想像しましたが無理でした。

 

ワクワク学校も長めに放送していただいて、感謝です。
ああ...もう1ヶ月経つんですね...。

シゲのしめ鯖...ああ、これは変ラボのほうでしたっけ。

 

そしてPremiumShowのテーマがQUARTETTO
LIVE映像にて。最初の衣装だと思うんですが...重そう。中に黄色いの着てますもんね。にしてもそんなこと感じないくらい踊っててかっこいい。
西本さん。未だに名前覚えられず西畑?西川?ってなります。ごめんなさい。*1

 

いやあ~かっこよかった!順番にQUARTETTOって囁くじゃないですか??
もう、、最高っす。愛してる。

Wonderでは手越が!!とにかく楽しそう!!!この人ずっと笑顔。楽しそう(2回目)。
まっすーは普通にかっこいい。間のWonderって言うところとか。特に。
小山さんはなんか、艶っぽい。改めて身長高いなって思いました。
シゲちゃんはひたすらかわいいかっこいい。
それこそまっすーがWonderって言う間奏部分のダンス、余裕っぽくて好き。わかる?伝わる???両手あげてワンツーワンツーってステップするところ。(ワカラナイ)


後ですね~~「No No 求めるのは~」のダンス!!
腕組んで、軽く横にキックするというか...動きって言葉に表しにくいんで見てください。多分お分かりになると思います。
それがね、とってもお気に入りです。

最後のコヤシゲは、動きが早くて何度もリピします。もちろん早くなくてもリピ。かっこいい...しか出ません(語彙力の問題)。


どっちの曲もダンス激しいので全く全員見れません。非常に残念です。なのでほぼシゲちゃんしか見てません。見れません。
5月のMr.White~KAGUYAでしたっけ?あれ毎日見てたら文句言われたんですよね(笑)。だから誰もいないときにゆっくり見ようと思っているんですがなかなか...。

 

 

まあこの辺にして変ラボに行きましょう。

元々3週分ほど遅れて放送されてたんですが、時間が変更になりいつもの前の日の朝に2週一気に流し、その日の深夜に枠移動、となってたんですね。
枠移動は把握してたんですが番組HPの表記の意味が分からず放置してたんです、私。

さて一昨日の深夜、何気なく番組表を見ていたら変ラボがあることに気付き、録画予約。そのときは「危ない!気付いてラッキー!」って思ってたんです。
しかし内容をよく見てみるとまっすーの回。
あれ!?私が楽しみにしてたシゲちゃん運動音痴回は!?!?

慌てて青い鳥へ。検索をかけてみると、なんと!午前にテゴシゲ放送済み!!!!!ということは、催眠術の後編も終わってる。慌ててHDDを確認しましたが、もちろん録れていませんでした。

半泣きでその日は寝ました。所謂ふて寝。

次の日の朝、珍しく早く目が覚めたのでいつもお世話になっております、某動画サイトでパソコンをテレビに繋ぎ、逃した変ラボ2週分と録画したまっすーの回を見ました。かなり楽しみにしてた回を逃すのは悲しかったなあ。

 

気を取り直して。
私の好きな人は自称運動音痴率が高いです。

翔さんも伊野尾さんも。

しかしシゲちゃんはひどいですね(笑)。
まあ、私も基本球技はダメです。凄く気持ちわかるよ、相撲以外。相撲はやったことない。
私の残念な経歴を書こうと思いましたがかなりあったので省略します。書いて悲しくなる。

あのゲテモノ食い競争?最初ブルーチーズに行ってくれて、内心よかった~っと思ってたんですが結局オオグソクムシ...。まっすーの虫嫌いと張り合えるぐらい私も虫が苦手で、、シゲちゃんが食らいつくシーンは見れませんでした。うう。


VTR後の「どう?」可愛かった...。小学生でモテなくても今ならモテ放題だよ。だいすき。

 

催眠術後編はてごにゃんの目が可愛い。上目遣い。イチコロ。

 

手越VSスタッフ回第三弾。イッテQかよって感じですが、内容はいいのでよし。
頭が疲れてきたので割愛します。

でも、テゴ褒めはいいぞ、もっとやれ。

 

今朝のビビットも見ましたよ。ゆらゆらシゲちゃん。
フライ返しかな?ステンレス製もプラスチック製もシリコン製も持ってるそう。
しめ鯖作って♥
すいませんでした。

 

 

 

話は変わりますが、7月頭からずっとHDDと戦っていますがそろそろ負けそうです。
FNSの時なんてFNS全パートに加え、夜ふかしにめざまし録画。FNS1部は画質下がってた(正しくは勝手に下げられていた)おかげでギリセーフ。CDTVのほうの深夜の部録ってたら多分終わってた(笑)。

反省して次の日の午前中にFNSは編集しました。

しかしここ数日ディスクに焼いても編集しても減らない!!!

誰だよアニメ録ったやつ!!明日は時かけ・しやがれ・27時間テレビだよ!!!
書きながら気付いたけどしむどうはいのおさんが出る!録らければ!!(使命感)え!?手越も!?!?あざっす!!!しかしよりによって、SP...やばい。

 

そもそもジャニーズが出ている夜会溜まりまくってる。コヤシゲ回消したくせに。あの頃の自分ぶん殴ってやりたい。最近はあるけど数年前のMUSICDAYやベスアも嵐しか残ってねえ。ジャニーズくらい残しとけよ馬鹿。

 

VSも溜まりがち。頑張れ自分。

 

そんな私、たった今、こんなツイートを見つけました。見つけてしまいました。

 恐らく日テレプッシュ。しかし無い。とりあえず同じ時間帯に時かけの表記があるので録画しとこう。

 なにやら来週も特番有り。本気でHDD整理します。誓います。
まずは去年の24時間テレビから...。まだあるんです。ほったらかしにしてごめんね。

 

 

では頭が機能しなくなってきたので終わりにします!

 

お付き合いありがとうございました!!

次回は恐らく時かけ3話(笑)。

 

 

 

あでぃおす!

 

*1:というか最近女性だということに気づきました。イケメン。ごめんなさい。