飛んで未来の先に行け

心に映りゆく由無し事を そこはかとなく書きつくれば

時かけ3話感想という名の矢野先生パラパラ全集

 

公開告白はずりいわ!!!!!

 っていう話は後に回すとして

 

開始15分でなんと矢野先生のパラパラ2回
なんとそのあと24分頃までにもう2回

ありがとうございましたッッッ!!!!!

先週ね、先生割と目立ってたから今週はあまり映らないだろう…と思ってたんですがガッツリ出番ありましたね。ありがとうございます。


では、矢野先生のパラパラと共に時かけ第3話プレイバック!!!

 

 開始8分とか?(適当)

f:id:sho_sato:20160724143055j:plain

止まった瞬間。これ以降はブレブレですがご容赦下さい。

パラパラ推しの矢野先生。生徒とのジェネレーションギャップ。
先生が体育館で踊ってたら自分の持ち場放ったらかしにしてでも見に行きます。

 

13,4分頃

f:id:sho_sato:20160724142500j:plain

f:id:sho_sato:20160724142515j:plain

一枚目と同じ時間なので同じシャツ。
しかし最初より長め。

どうしてそんなに可愛いの。

 

20~25分くらい?

f:id:sho_sato:20160724142441j:plain

f:id:sho_sato:20160724142449j:plain

予告のシーンですね。

さて、ここで矢野先生演じる加藤先生がこれを練習している姿を想像(妄想)します。

どうですか??

めっちゃ萌えますよね!?!?!?

リアルタイムでこれを友人にLINEで語りました。いつも付き合ってくれる友人に感謝です。

 

この後、生徒たちが練習する様子が映し出されます。

 

これに紛れて先生も。

f:id:sho_sato:20160724142403j:plain

f:id:sho_sato:20160724142411j:plain

f:id:sho_sato:20160724142417j:plain

f:id:sho_sato:20160724142429j:plain

まあ動くわ目を瞑ってるわで撮れない。

ジュリオ様~と裏声(?)で練習しているのがツボ。

 

さて、最後のパラパラとなりました劇中のシーン。

f:id:sho_sato:20160724142355j:plain

乳母役矢野先生登場。カラフルなシャツを着ていないだけで違和感。

 

f:id:sho_sato:20160724142349j:plain

乳母の残像。

 

f:id:sho_sato:20160724142333j:plain

f:id:sho_sato:20160724142328j:plain

「さあ、朝のパラパラの時間ですよ~!(超スマイル)」

 

f:id:sho_sato:20160724142251j:plain

f:id:sho_sato:20160724142148j:plain

ジャニーズ先輩後輩のふたりでキレッキレのパラパラ。

いいぞ、もっとやれ。

 

画像の順番には気をつけましたが間違っていたらすみません。あと雑でごめん。普段、テレビをカメラで撮ることは無いもんで...。

そして、時間は適当です。多分ズレてます。クレームは受け付けません。

 

前回、先生が結構メインのお話だったので正直今回はあまり登場しないと思っていました...が!しっかり出てきてくれたので満足です。

 

では、話を戻して、最後の公開告白の話へ。

吾郎ちゃん~;;ってなりながら視聴。

ずっちいわ~~!!それはせこい!!!!

可哀想。だって七夕祭りで告白するつもりだったのに。
それを知った未羽が、翔平連れてきて告白されるのを防いだんですから。

 

 

にしても!?翔平と一緒に来た女の子!!絵めっちゃうまかったすね!?ジュリエットの演技はどうなるかと思いましたが良い子だった...。よかった。

 

お好み焼き屋さんのおじさん、まさかの未来人。最後倒れていましたが翔平に忠告したことときっと関係しているんでしょうね。なんだろう。

 

予告では未羽と翔平のデート。
周りの人間が子供の頃の翔平の写真がないことに気付く。
そして、吾朗の家出。
さらに矢野先生とゆいPが遊園地デート!?!?

しかし相変わらず派手なシャツ

 

もう次回4話ですね。イイトコロだ。

きっと翔平は未来に帰るんだろうけど、三角関係はどうなるんだろう。

 

 

 

 

 

話は変わりますが私の家には敵がいます。

事の発端はしやがれは明日見ようと思い、録画した時かけを再生しようとしたこと。
なんと画質の設定がいじられていました。

やられたあああああああああああ!!!!!!

慌てて録画予約している分を確認したらほぼ下げられてた。意図的やん。なあ。これ。わざとやん????

全て高画質に戻しておきました。しかもこれ初犯じゃない。

今回は録画前に設定を変えられたっぽいんですが、私、よく画質下がっていることに気付かずその設定のまま録画してしまうんです。

今回のカウコンや、日本よいとこ摩訶不思議を歌った回のMステなど。

なので最近は、こまめに確認するようにしてたのに!!!直前に変えられたらしい。


しかし!まだ犯人に対し文句を言っていません。つうかこのことに関して言ったことはありません。

しかし今回は全部変えられてたということで犯人の録画予約の設定をそうっと下げておきました!(スマイル)*1

 

 

いつもいつも私が撮っているドラマを勝手に見て*2、勝手に消す犯人。
セカムズ最終回なんてその日の晩に消されましたからね!?その時でさえ文句言わなかったのに...!!許せない。貴重な山ふたりが出る回!!!!

因みに時かけは違うところに隠しています。消されるので。学習しました。

 

来週も特番が続くので気をつけます。

 

ということで画質が粗いのはそういうせいにしておいてくださいね!!!

 

 

いたジャン×キスブサについても書きたいな。

 

 

エンディングの先生は語るまでもなく最高。

 

 

最後までお付き合いありがとうございました!!

 

 

 

 

 

*1:ひとつしかなかったけど

*2:これは許容範囲