読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛んで未来の先に行け

心に映りゆく由無し事を そこはかとなく書きつくれば

手越は良い子なんです。+FCのハナシ

※間違えて一回引っ込ませちゃいました☆(アホ)
 記事の内容は昨晩と変わってません!

                     

 

だまされた大賞見ました。

 

慶ちゃんは相変わらず可愛いですね。

しかし、スーツとは違い、Tシャツだったので、普段より身体がガッシリしたように見える印象を持ちました。

原稿読めて、リアクション可愛くて、なのに筋肉あるって。なにそれ。
ギャップ萌え。(語彙力)

 

 

てごにゃんはほんといい子~~!

銭湯のやつのロケバスでの話は「本当にそれでいいの?」的なこと言いそうだな~と思ったら当たった。
ぶどうに関しては可愛いとしか言えない。

 

それより虫!!!
本物!?超気持ち悪かったっす日テレさん。
というか女子高生強い。

私だったら無理です。手越の横に座ってる役がイイっす。

 

しかし、どうするかな~と思っていたら虫を飛ばしましたね。
いやあ~~~~~~かっこよかった!!!!!!

惚れてまうやろ!!



 

 

さて、このブログ始めてから恐らく番組の感想しか書いておりません。
一度だけ私のことについて書いたかな?

あと、HDDとの奮闘日記も多いですよね。今日8つほど溜まってたジャニーズ出演部分の夜会をまとめて焼きました。スッキリ。次の敵はVS嵐だ。

現場のレポとか書いてみたいけどなんせお金も運もないしがないJKで。
最近行ったのはワクワク学校in大阪。*1

櫻井さんの雑巾がけを見れただけで幸せでした。

メモはとってますが...まあ読めねえんだわ!
気が向いたら書きますね!(誰も待ってない)

 

私としては、他の方の素晴らしいレポを見ることをおすすめします。

 

 

昨日でしたっけ?
ついにジャニストとえびくん達のFCが出来ましたね!おめでとうございます!

24時間テレビが始まるまでにNEWSのFCに手を出そうとしていた私的には、会員証来るの遅れるんじゃ...と一瞬不安になりましたが焦ること無いしいっか!って気分でした。


青い鳥を開き、TLを眺めてると皆さん入会してきた!との声がまあ~~~多い!
それだけ皆さん待ち望んでいたってことですね!おめでたい!

 

ここでふと、昨日の私は思いました。
明日出かけるからついでに郵便局寄ってNEWS入会しようかな!?と。
思い立ったら後先考えずに行動するタイプなのですぐにJohnny's netのFC入会ページを開き、予備に置いておいたラストの振込用紙を出しました。

 

はあ~~これ書くの大変なんだよな~なんて思いながら画面をスクロール。

なぬ!?!?!?

<郵便振込作成ページはコチラ>何このボタン!

それは、入会希望のグループや自分の氏名住所を入力すると、見本を作ってくれるというものでした。

何それ!?!?いつ進化したん!?!?!?

即友達に連絡しました。*2

 

ちょっと便利だった...。皆さんぜひどんどん活用しましょう。(事務所のカモ)

 

因みに昨晩、勢いで書いた振込用紙は約束を突然ドタキャンされたのでまだ家にあります。

 

振込用紙を書くのは3度目なんですが、嵐のFCに入るために初めて、得体の知れない青い振込用紙に恐る恐る書いた気持ちを思い出しました。興奮!

にしても書く事多くて字を書くのが大変!

丸字には厳しい。加藤シゲアキの「藤」を若干間違えましたが読めるから多分ノープロブレム。それより迷わず加藤シゲアキと書いた自分に引いた。人って数ヶ月で変わるもんですね。

 

 

 

 

今日はこの辺にしておきます。

 

あ~~~~~宿題!がんばります。
チュムチュムのカップリング曲、バタフライにハマってしまったのでそれをお供に。

 

 

 

本日もお付き合いありがとうございました!

 

 

 

 

*1:公演時間が一番短かった回

*2:もっと違うところにお金かけろよ。と返信が来た。