飛んで未来の先に行け

心に映りゆく由無し事を そこはかとなく書きつくれば

だって好きなんだもん

ポケモンGOの部分が説明不足だったので1度下げました。

______________

 

Kラジのレポが火曜日~水曜日の深夜にあがらなかったのは聴きそびれたからです♡

テゴシゲで満足してしまった故の失態。

 

本日のラインナップ

  • 07/24シゲ部
  • 07/26Kラジ
  • 人見知り末っ子ちゃんたち
  • 好きな人の好きなもの

 

実際に言った言葉とは違い有りの場合も。(ニュアンスでお願いします)

何時もの如く時系列順には並んでません。*1

 

いっくぞ~!

 

07/24シゲ部

 

上海蟹たーべたいっ
のシゲちゃん可愛すぎか~~~~!!!!

いや~しっかし楽しそうにお話しますね(笑)。もろオタク。

 

パラパラのシーンwwww
そうだよね...ほぼ出番パラパラでしたもんね...。

恥ずかしがりながらパラパラの練習・本番で踊るシゲちゃん...。

 

可愛い。
以上です。

 

 

原作はアニメじゃないんですよね!一応知っていますがアニメしか見たことありません。しかし今読みたいのはBurn.なので機会があれば。読む気はありますからね???

 

今日の可愛いポイント

  • ~しまあす。って話し方ゆる~い!可愛い!!!!
  • 車を運転している人は~っていう最後の決まってるやつ。何回聴いても可愛い。

可愛いっていうか甘いという表現のほうがいいかな??

 

あとは~~~シゲ部に限りませんがラジオって何度聴いても自分への手紙を自分で読むって行為がなんかキュンキュンするというかムズムズするというか。好き。自分を褒めてる手紙を自分で読み上げるんですよ?しません?伝わらない?

 

そしてシゲ部のおやすみは何があっても2回は聞きます(笑)。5秒巻き戻します。やらないと気が済みません。

 

 

さてここまで可愛い~~しか言っていませんがKラジはコヤシゲ回。可愛さ倍増。

 

 

07/27Kラジ

米食べないシゲちゃん
わたしもカレーはルー多め。ご飯の方が多いのは許せない(笑)。
しかしながらルーだけください!とは頼まないっす。別にルーだけ出されても平気だけど...。わざわざ言わない。

 

ファンは似るのかという話。

小山さんの「わちゃわちゃ」
わちゃわちゃっていう言葉自体が可愛いのにそれをアイドルが言うとさらに可愛く聴こえる。アイドルマジック。

NEWSファンって周りにはいないなあ~...。
たまに友達にLINEで語るけど。(迷惑)

 

シゲちゃんは休みが無い。
忙しいでしょうね...頑張れシゲちゃん!今年の夏は貴方を追いかけるつもりです!

にしてもシゲ「手話やってんの??」「英語って忘れるんだよ!」の言い方がいたずらっ子っぽい!!!

慶ちゃんも応援してるよ!

 手話脳ってなんだよwwwwwwと思った。

 

くげなんと繰り返すシゲちゃん。カワユス。

 

どーでもいいなーwww
えっへっへっへへえww

確かに~傷みそうっすね
はあっはっはっはwww
笑い方が可愛い!!!!!!!

どうでもいい話は反芻して質問を返す小山さん。

なるほど。

 

 

スッピンは覚悟できてるシゲさん...言い方がかっこよかった...。
あと「おどろかないでね~」「嫌いになったりはしないと思うけど」も。
ネムがドキドキ。

 

シゲの口からデートというワードが出たのは衝撃的。
きゃ~~でえと~~~~♡*2

「一重が嫌なんじゃなくて」→小山さんっううっとなるのはコヤシゲ脳。

 

どこだったか忘れましたが
シゲ「ほんとだね」が甘くて思わずメモ。

小山さんのお姉ちゃんと一緒にアイプチで遊んでた発言には思わず吹いたwwwwwww

 

小山「お前はいいよな~」「いやおめえかっけよ!どっちもかっこいいもん!!」

コヤシゲあざっす!!

 

最後にぶっこんできたチュベローズのノリツッコミ。

 

チューインガムも、もう中も

 か~~~わ~~~~い~~~い~~~~

ありがとうございました。

しかし放送時間短いところなんとかなりませんか。

 

 

f:id:sho_sato:20160726215007j:plain

思わず撮ってしまうゼロのテゴシゲこと最年少コンビ。

 

お人形さんやん!?!?!?え!?!?!?

パーツ整いすぎて逆に怖い。

 

人見知り用の教科書を作る!でしが...人見知りってつらいよね!

デリバリーとか超わかる。
駅員さんとかに道を尋ねるのも嫌だもん。

 

しかし加藤さんの自意識は相変わらず酷いですね(笑)。
ご飯屋さんで「ルーだけ下さい」のほうが勇気いるよ!!!

少なくとも私はそう思います。

 

エスケープゾーンに逃げ遅れたシゲ。

ていうかお前ら一緒にトイレ行ったんか~い!

 

喜びBOXのコーナー

加藤さんは褒められてる時、早くBOX行って終わらせたそうでした。
手越の椅子に手を回して「早く行こうよ...」っていうオーラが(笑)。

少なくとも私はそう思います。(2回目)

 

 

さて、番組等の感想はこれくらいにして。

突然ですが好きな人の好きなものって気になりませんか?

相手がアイドルでも恋人でも片想い中の人でも。

 

最近の私の例でいうと、ポケモンGOとカメラです。

ポケモン好きなくせにポケモンGOをやっていません。
理由は外を歩かないから。

お家大好きだもん~~~~~!それに外出ても自転車とかなのでね。触れない。
あと、轢かれて死にたくないからっていうのもあります。(実際に言ったら笑われた)

しかしコヤテゴがやっているらしい。どうしよう。(単純)

 

続いてカメラ

まあ~~~~!シゲアキ先生のせいですよね。
今まで一眼レフ~とか憧れたことはなかったんですが先生のせいで気になる気になる。(単純)

綺麗なのやレトロ調の写真とかは元々好きなんで、それと合体してカメラ欲しい!となってます。

流石に一眼レフいきなり買えないけど...。
チェキぐらいには手を出したくなる。チェキじゃ先生に怒られそうだけど。

だって先生のカメラ何十万じゃないっすか!!!!!(出来る範囲で調べた)

 

海外旅行に行ってみたいのでそれまでには何かしらのカメラを手に入れたいなあ、と思ってます。

 

しかし8月はJaponismのDVD発売が控えてる...やっべえ。
JUMPが外れたのでなんとかはなりそう。

 

 

JUMP行きたかったな~~!しかしあのペンラは一生忘れないことでしょう。

 

 

私事ですが今日は3.5時間ほどしか寝てないので倒れそう。
しかも呑気にこれ書いてるけど遅刻しそう。

 

頑張って行くぞ~!

 

 

最後までお付き合いありがとうございました!

 

 

 

 

*1:だってメモする順番が思いついた順なんだもん

*2:ってなりますよね?