飛んで未来の先に行け

心に映りゆく由無し事を そこはかとなく書きつくれば

時かけ第4話とか

前回更新した日、風邪気味と寝不足でぶっ倒れそうでした。(自業自得)遅刻はしませんでした。せーふ!

 

しんどくても変ラボ・チカラウタは見ましたよ!☆

 

  • 時かけ4話のこと
  • カメラの話をちょこっと
  • hatena運営さん(?)からメールが来た

 

ますださん衣装等などはまた今度!

 

                         

 

 

さて今週もやりますよっ写真も撮ったぞ~!

今回も相変わらず時系列には並んでません。各自で時をかけてください。

 

 

 

 

 

しっかし切ねえなあ!切ねえ!恋!!LOVE!!らああああああぶ!!!!

 

 

 

f:id:sho_sato:20160730220444j:plain

f:id:sho_sato:20160730220447j:plain

f:id:sho_sato:20160730220450j:plain

f:id:sho_sato:20160730220454j:plain

夜のプールにて三枚

 

私もざっぱああああんされたい人生でした...。

 

 

 

海行きましょう!海!The Sea!!

 

f:id:sho_sato:20160730220256j:plain

いいねえ~青春...

ん?左下...?

 

 

f:id:sho_sato:20160730220300j:plain

さっきの写真ですね。海かあ~。

え?左下?まさか...

 

 

f:id:sho_sato:20160730220304j:plain

うっへえ!近い!!近いぞって指!!!

 

 

 

f:id:sho_sato:20160730220308j:plain

指!!!!!!

 

 

撮ってる時、気付かなかった...私の左指ぃぃぃ...

 

 

 

大変失礼いたしました。ブログに貼り付けてようやく気付くポンコツ。
お口直しに矢野先生&ゆいP行きましょう。

 

f:id:sho_sato:20160730220814j:plain

f:id:sho_sato:20160730220830j:plain

 

近くない!?!?あとゆいPブレてる。

 

車柄のシャツ!可愛い。何着てたって可愛い。

 

しっかし横顔美しすぎ...愛してる 

 

 

f:id:sho_sato:20160730220622j:plain

お食事シーン パート2

もう一枚あるけどブレが酷いので自粛します。

 

f:id:sho_sato:20160731000416j:plain

YO・KO・GA・O!

これだけ録画したものから撮影しました。理由は間に合わなかったから。

 

f:id:sho_sato:20160730220722j:plain

シャッター間に合わず写っていたのは現代に来て7年の彼でした。

 

 

 

 

 

 

 

今回は吾朗が話のメインでした。

私立か公立かはわかりませんが普通の高校で医学部合格圏ってそんなに現実甘くねえよ!!とは思いましたがドラマですしね。吾郎ちゃん努力家だし。スルーします。

 

お父さんと喧嘩をするシーンでは思わず泣きそうになりました。
私からすると吾朗の気持ちがすっごくわかる気がする。

「自分の能力と向き合えってなんだよ。」「夢を追いかけてはいけないのか。」「期待とかして欲しくない。迷惑。」

こんな感じですかね。

しかし大人側からすると違うんだろうな。まだまだ私も子供です。

 

小学生の頃からジャニーズ♡の私にだって好きな人はいました。告白されたこともあります。少女漫画大好きです。

しかし未だに恋心というものがあまりわかりません。

 

好きな人の幸せを願うってどういうことだろうな~って考えながら見た時かけ4話でした。ありがとうございました。

 

 

因みに私は彼氏を作る予定はありません。

 

コヤシゲで精一杯です!!!!!!!(末期)

 

シゲだけじゃなく小山さんもリア恋枠。なんつって。

結婚願望がないわけではないですからね。今のところは、ですよ。 

 

 

 

 

 

f:id:sho_sato:20160730220457j:plain

時かけ4話・海のシーンで出てきた未羽のカメラ。

 

 

多分時かけも私のカメラ欲しい欲を刺激しているんだろうな~なんて思いながらさっきまで必死にカメラを色々とググってました。

 

即決は出来ないし、いつ気が変わるかわからないので保留。

 

 

 

 

最後に。はてなフォトライフにメールで投稿できることを知ったので試しにしやがれ中にそれまでのしやがれのキャプを送りました。

英語でメールが返ってきました。

 

読めるかボケェェェ!!!!!

こちとら純日本人じゃ!!

 

I'm sorryとかcould notって書いてあったので拒否られたんだろうなあと思いました。

まあ一気に20枚くらい送りましたしね!☆上限書いてなかったもんね!☆

 

諦めたのでしやがれについての記事はスルーの方向で。

 

(後ほど1枚だけ送信したら上手くいきました☆)

 

 

 

 

 

 

来週はついに時かけ最終話。寂しい。

矢野先生がキーパーソンになるとかならないとか。なんとか。

1日には変ラボSPもありますし24時間事前番組・番宣でHDDは大忙しです!うわあ笑えない!!

 

 

それでは!本日も最後までお付き合いありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

明日は吾朗ちゃんを見習って勉強します。

 

 

 

小瀧くんお誕生日おめでと~~~う!!!!!!!ワクワクでの釣りかっこよかった!!!!!♡