飛んで未来の先に行け

心に映りゆく由無し事を そこはかとなく書きつくれば

時かけ最終回今夜9時

 

  • ついに時かけ最終回!見てね!っていう内容

 

 

 

14:00~15:00頃までLINE LIVEで時かけ最終話前なんちゃら~っていうのをやってたのをご存知ですか?

 

 

未羽と吾朗ちゃんが色々してました(適当)

これやってるの知らなくて途中から観たんですが面白かった~!

 

黒島結菜ちゃんがゆる~くて良い(笑)

 

ZIPでもやっていた「○○をかける少女」のコーナー

  • たい焼き×ソース
  • 餃子×ケチャップ
  • バナナ×マヨネーズ

 

さて皆さんはどう思いますか?

なんと私、三つ目のバナナ×マヨネーズをしたことがあります。

 

祖母、母が食パンにこいつらを乗せてトーストしていたので...あるんですよね...。

どんな味か知りたい方はやってみてください(笑)不思議(笑)

 

ちなみにどれも美味しい!そうですよ~!

 

最後に、ふたりの「お気に入りのセリフ&シーン ベスト3」が発表されました。

 

吾朗ちゃん役竹内涼真くん

f:id:sho_sato:20160806150356p:plain

 

 

未羽役黒島結菜ちゃん

f:id:sho_sato:20160806150345p:plain

画像見えるかな??

 

こう見るとなんかあっという間だなあ~と思いました。

今年の夏の思い出のひとつです。

 

私こういうドラマ好きだったんだ~って気付いた(笑)。

 

 

放送最後までとにかくHulu推しのふたり。

可愛かった~。しょうがないですが、ふまたんも居たらもっと良かったのにな~。

 

 

 

翔平はどうなるのかな...

 

原作より未来人が増えてるし、アニメしか知らないので、どうなるか全くわかりません。

 

 

今日は写真を撮りながらではなく集中して見ます!わ~楽しみ!寂しい!

 

 

上手く宣伝出来ないんですがとりあえず見てください。

 

矢野先生はどんな発言をするのかな~。

 

 

今日21:00~!時をかける少女最終回!見てね!

どこの回し者やねん。っていうツッコミが出てきそうです。

 

ちなみにデータ放送もやってるのでぜひ!私は先週、集中し過ぎて逃しました!

 

 

 

また後で更新するかもです!

 

ぜひ見てくださいね!

f:id:sho_sato:20160730220256j:plain