飛んで未来の先に行け

心に映りゆく由無し事を そこはかとなく書きつくれば

ついに有効会員になったハナシ

夕方に1時間ほど出してたものです。一度引っ込めて修正して再度あげさせて頂きます。

  • 続・FCのハナシ
  • シゲ部にメールを送って見た
  • 番組のこと
  • 山の日
  • RINGの手越が酷い

 

ここの後半のほう

sho-sato.hatenablog.com

 

 あ~ついに...5080円振り込んじゃった...やばい...(興奮)

 っていうのを1週間ほど前。あっ確認しようというと思い立ったのも先週末。

 

ようやく先程電話で会員照会したらついに有効会員になってました~!ぱちぱち

 

確認は2回目なんですが、全然繋がらない。

恐らくジャニスト&えびと重なったからかな~なんて思ってますが10回ちょっとはかけました。

 

追記.やっぱりジャニスト&えびの影響でした。数回で繋がったので意外とラッキーだったのかも。えへへ。

 

やっぱりぴあとかローチケの一般の方が大変です。それも大抵30分もしないうちに諦めちゃうし、ネットからいける場合はネットメインでやるのであんまり電話とか縁が無いタイプです。

 

今まで嵐のみだったのでメール組の私は当落確認で数日に渡って何百回と電話をかけたことがありませんすいません。

 

あ~疲れた...今日当落だ、メール来てるかな...。

[残念ながらご希望のお席をお取りすることが出来ませんでした。]

(見なかったふりをしてメールを閉じる)

 

の繰り返しです。

ワクワクに至っては大量の落選メール。新種のイジメ。

 

 

ただひとつ共通することはメールにしろ電話にしろ落選は残酷です。

 

 

とにかく早くQUARTETTOの会報と会員証が来ることを楽しみにしてます。

もしかすると今までで最速で来るかもしれません。ワクワク。

 

 

しかし我が家のFCは更新時期が見事にバラバラで超面倒です。

振り込め用紙が来るのは春夏秋冬的な。*1

 

めんどくせえ。

 

以上ですありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

次に、シゲ部にメールを送った話。

送信ボタン押すのに超緊張した~~~~!!!!

 

彼氏にメール送るときってこういう感じなんですかね?ね?

 

シゲは全部のメールを読んでいるらしいので余計緊張。

読まれなかったとしても良い経験をした気がします。

 

 

 

 

 

 

あ。

全然ラジオ聴けない地域だわwwwwww毎週楽しみにしてるとか書いちゃったwwwwwww嘘では無いけどwwwwwwwwww*2

 

 

シゲ部長!住所は聴けない地域ですが察してね!

 

 

今度はKラジに送るぞ!もちろんコヤシゲ回の時に。

 

 

 

 

 

 

最近のテレビ!

チカラウタは一応シゲさん部分は見たけどまだ放送されてないので今度で。

 

今朝は嵐のアリーナツアーのWSが各局で放送されていましたが見事に逃しました。悲しい。

たぶん24時間の特番やゲスト出演も何個かは逃すだろうね!やだこわい!

 

今週末は昨年のスペシャルドラマ「母さん、俺は大丈夫」

まっすーが出ていることは先月ぐらいに知りました。だってまだ見てないまま置いてあるもん。

 

昨年の夏は忙しかったんです。なんとしてでもお盆までには24時間テレビ2015は整理したい。しなきゃ。

 

 

少クラ夏休みSPではまだまだチャラい慶ちゃん&なかまるちゃんが見れた。かわいい。

 

 

ここでBD-Rの残りがあまり無いことに気付く。夏越せない!!!!

割に前回買ったものが生産中止っぽくてどれにするか決めかねてます。

おすすめがあれば教えてください...。

 

 

 

そして今日は待ちに待った山の日ですね!

Twitterも今まで嵐垢だけで、そこでシゲ~♥とかいのおちゃん!!!とか呟いてたんですがこの機会にジャニ垢を作りました。どんな機会だよって思った方は正解です。

 

 

俺ソンはもう復活しないのかな~。しなさそうだなあ。

だいすきなんですけどね。すーぱーそおる。

 

 

夏休み中に祝日なんてって感じだけど社会人になったら有り難くなるのかな。

 

 

 

追加.RINGの手越が酷い件について

もうね、更新が無い日は手越だと思ってます。

次誰だ!なんて覚えられないタイプですがこれは学習しました。

 

んで、更新内容も酷い(笑)

 

悪びれる様子もはもちろん無く。まあここは毎回なのでいいんですが最後!

 

 

手越はいい子なんです...許してあげて...(震え声)

 

手越さんは今日も元気そうです。

 

 

 

 

 

 

クーラーで部屋が寒いので終わりにします。

本日も最後までありがとうございました!

 

 

 

*1:SMAPの会報の時期がズレたせいもある。

*2:リアルに今気付いた