読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛んで未来の先に行け

心に映りゆく由無し事を そこはかとなく書きつくれば

少プレ8月とまーくん

一連の騒動については書きたいことがまだまだありますが、とりあえず事務所さんは嵐の会報とSMAPのお知らせハガキ、NEWSの会報と会員証を早急に発送してください。まだですか。

 

そこそこ都会なのになんでいつも遅いの...。

 

 

 

 

気を取り直して少プレからいきましょう。

 

今日はショー無くて残念でした...。しかし!それを許せちゃうあの企画内容!

最高だった。NHKありがとう。

 

はじめの1,2分は見逃して、まだ録画を確認できてないのですがとにかくよかった。

 

一番の印象に残ってるのは慶ちゃんのふにゃん、とした笑顔。

夜会でのハワイの翔さんの回に出てきた智くんを思い出しました。

 

もう、めっちゃかわいい。*1

 

手越さんが「あんたよくキャスターやってるな(ニュアンス)」と言いました。

丁度そのとき私も同じこと思ってたよ。

 

初めて彼と意見が一致した瞬間でした。

 

 

増田さんに関しては萌えしかなかったよね。

最初、ひとりでゆらゆらしてたと思ったら高いワイン欲しがってその直後飽きるですって???じゃんけん弱いしフリスビー入らないしお肉脂身ばっかだったけど黙々とお肉とか野菜とか焼いて、何を思いついたかキャベツ炒めを作り出す!

 

萌え萌えドッキュン♡(表現方法がおかしい)

 

手越くんはフリスビー一発で入れて、感動した!思わず流石~!!!って言った。ただお肉遠慮してびっくり!

「一番後輩なんでね」って言ったとき、一緒に見ていた父が「え?みんな先輩?」って言い出したんで、年齢も芸歴も一番下だということと、みんなの年齢を教えておきました。

ついでに誰が一番下だと思うか聞いたら小山さんでした。くりびつぎょうてん。

慶ちゃんは全然テレビで見かけない発言が出たのでこの子は関東ローカルのキャスターやってる子だよってのも伝えといた。それは知ってそうで納得してた。

よく考えたらなんで納得したんだろう(笑)。まあいっか。

 

 

さてその小山さんはひたすらデレデレ。大好きな年下たちをパシャパシャ。

ワイン買って、ブーイングを受けながらアイスを食べたいとお願いして、にこにこジェラート食べて、ビール飲んで、写真を撮って撮られて、てごにゃんとふざけながらひたすらワインを飲む。

仕事しろよ。

前述した通り、酔っ払い小山の笑顔が最高に好きだったので許す!!

 

 

シゲちゃん~~♡

私これから貴方の顔はチョコミント系って言うことにするね。

だってさあ~~~~めっちゃチョコミントじゃない??すっごい共感した。気付かせてくれて、ありがとうてごにゃん。

イメージはしょーちゃんとかと一緒で爽やか系だと思うんです。そこミント要素。で、しょーちゃんには無い、ほどほどに濃い、お顔。わかる?これがチョコ要素。最高。

サーティワンでは必ずストロベリーチーズケーキとチョコ系を頼むのでチョコミントは滅多に食べませんが、去年食べたパナップのチョコミント美味しかったなあ。

 

野菜をポンポン買って~~もう!’’可愛いんだからあ~~~’’*2

はあ~~~アクアパッツァ作っちゃう系男子最高。料理はたまにしたくなるけど基本は楽したい人間なのでめっちゃ憧れる。好き。

そもそもアクアパッツァって言われた時にカルパッチョ浮かべたから私にはそういう料理は向いてないと思う。

てごにゃんのえ?にんにく?じゃがいもみたいになってるよ??ってなってる横でチラチラ彼を気にしながら魚をさばくシゲ。惚れるよう~~~だいすきありがとう。タオル引いてるのさえ愛おしい。つか魚を登場させたとき、話しながらずっと魚を撫でてるんです。ぎゃんかわ。

 

 

 

 

キンキのふたりとのコラボ待ってます。途中でSMAPの名が出てきたときはちょっとビビった...。実現してほしいな。

 

そして、シゲの口から「小山とシンメだった」

 シンメって響きだけでやられちゃうのに「俺、こいつと一生やっていくんだな」ってもう!!!!ありがとうだいすき!!!!!!

 

 

 

1600を超えたところで次にいきましょう!

 

タイトルのまーくん。みなさん、相葉雅紀ではないですよ。*3

TBS系列で2009年11月に放送された「父よ、あなたはえらかった~1969年のオヤジと僕」の小野寺優くんのことです。

 

青い鳥で見た、シゲのキセキ。以前から見かけたことがあって、今日、なんのだろうと思ってぐぐりました。

まだ名前が成亮表示の頃の作品。90分あるので飛ばし飛ばしで見ました。

 

この頃の髪がどストライク。
いつか好きな髪型ランキングやりたいです。いつか。

 

あとちょっと棒読み感がうっすら感じるセリフとか(ごめんねw)、表情ひとつひとつがもう愛くるしい。

 

とくに表情かな。怒ったり、笑ったり、困ったり、泣きそうになりながら笑ったり。ギターをかき鳴らしながら歌う表情も。ころころ変わるの。

と!に!か!く!可愛いんです。22歳の彼が演じるまーくん。

よければ見てください。ぐぐれば高確率で出てきます。

 

 

 

 

今はリトラを見ながらいのおさんの出番が終わり次第ジャニ勉に変えますw

というかHDD確認してないけど恐らく残量はないに等しいはずなので今から整理しまーす。今日の変ラボは録らなきゃやってられない。あの、1時間SPの未公開回。

 

ああ、BD-R買わなきゃなあ。

 

溜まってる少プレを焼くことにします。

 

 

では、本日もお付き合いありがとうございました!

 

 

 

 

*1:普段触らないHTML編集をわざわざ使って文字サイズを250%に上げるくらい可愛かった。

*2:クマムシのあったかいんだから~でどうぞ

*3:相葉雅紀をまーくんって言いたい憧れはある。