
飛んで未来の先に行け

心に映りゆく由無し事を そこはかとなく書きつくれば

夏の終わりに想うこと

おっひさ~☆ッス。

 

学生の夏休み終盤と始めは忙しいんです。

という言い訳とともに11日ぶりほどの?更新をします。*1

 

 

じゃぽも24も沢山書き留めておきたいんですが...

 

じゃぽだと例えばOPのアニメとか登場してSAKURAのイントロと共に表示される「FINAL」の文字とかトラメ辺りの翔さんとかインザルーム~マスカレードの翔さん最高とかJaponesqueの翔さんとか各々のソロなど。主に櫻井さん。ていうか櫻井さん見つめすぎて他のメンバーはソロ以外わからん。すまん。

これは後日ということで、、しかしこれだけは伝えておく。

まだ見ていない全国の櫻井担!じゃなくてもじゃぽを見る機会がある人!

絶対に櫻井翔から目を離すな!!!!!!

いや、まじで。ひとつひとつの動作が。やばい。

 

 

 

さて、24だが、なんせまだ見れてないんだな!ハッハッハッ!

おっかしいなあ~放送時間26時間/最低20時間は家にいたんだけどな???もっと居たかも。

 

オープニングはなぜかこのタイミングで勉強し始め見逃し(青空レストランまでは見ていた)、2日目はリアタイせずに録画してある深夜~早朝の24を見るという謎の行動。

 

 

できることなら2日前の17時頃からやり直したい。本気で。

 

嗚呼 行かないでと願うだけで

2日前に戻してと願うだけで...

 

大変後悔しております。

 

いや、理由もなくはないんですよ?しかしそれは絵を描くためとかで...テレビの前で絵を描こうと思うとほかの誰かがいたりするのでかけないんです。

 

まだ24時間くらいはHDDにあるはずなのでせっせと見ます。容量ピンチ。

 

恐らくそのうち24関連でちょいちょい更新するかも。

 

 

 

 

さて、今週末のMステはなんとNEWS!!!

新曲出すにはスパンが短すぎる気がするしなんだろう??まさか恋知らじゃないよね?歌ってないけどもう、、ね?9月だから2か月前だよ??

 

と思っていたら恋を知らない君へでした。

 

まあ、ええじゃないかええじゃないか~~ハッハッハッハッ

 

たのしみです。

 

 

 

 

 

まつずんHBD!!じゃぽのアリツア、円盤化めっちゃ期待しております。あと今年のツアーは会いに行きますから!!!!今年もすごいの作ってね!!!!!!

 

33歳の貴方が幸せで過ごせますように。

 

 

 

そこ。フライングとか言わない。

 

 

 

 

 

 

*1:ここで思ったより間空いてなかったことに気付く