飛んで未来の先に行け

心に映りゆく由無し事を そこはかとなく書きつくれば

24 ~土曜日深夜

 これのつづき

sho-sato.hatenablog.com

 

さっさとしないと本当にやらなくなるのでします。

 

 

ローカルに震えながらなんとか24を迎えました。

 

ちゃんと青空レストランから見てそのまま...

 

私オープニング見てない!!!!!!!!

 

24があるからという理由で練習を休み(クズ)(流石に休んだ理由は誰にも言ってない)青空レストランまでしっかり見ていたのに!!!

謎に始まる直前に勉強をしだしました。未だに謎。

 

 

初めて見たのはマラソンのドキュメンタリー。

たい平師匠が~~みたいな。

 

そして面白くなくてまた部屋に篭る。

 

次にテレビの前に戻ってきたのはドラマ。

主演はシゲだったらいいなあ~でもやっぱ知名度的にはテゴマス?なんて思ってたところに舞い込んできたシゲアキ主演の文字。さらに時かけ出演。

学校で飛び跳ねるくらい喜びました。

 

そこから約1,2ヶ月程?ようやく、待ちに待ったドラマの放送。

いろいろあったけどコヤシゲ見れたし大満足でした。

 

そしてそのまましやがれ

これも、今年の24がNEWSと決まってから待ち焦がれてたもの。

 

友達に「しやがれあるかな?嵐とNEWSかな???」なんてうざいくらい色んな人に聞きました。そして1週間前くらいに発表されたしやがれ。嬉しかった~!

 

 

嵐が現れ、翔さんが一言。「もう切り替えます!!!!」

 

翔さんらしい。引きずる・余韻に浸るタイプなので戻してくれて助かりましたありがとう。

おかげでよく集中してみれた最初のコーナーは卓球対決。

 

 

メンバーは
大野智櫻井翔小山慶一郎加藤シゲアキ・波留

 

何これめっちゃ我得wwwwwwwwwwwwwwwwww

思わず友人にラインした。

 

嵐では山(とにのあい)、にゅすではコヤシゲ推しな私のどストライク。おまけにセカムズコンビも作れる。なにこれ超ハッピー

このあとこのグループのコーナーが素晴らしすぎてしやがれの内容が入ってこなくなりました。切り替えれませんでした!!日テレさん愛してる!!!

 

ということで覚えている範囲で書きます。

 

次の水に顔を付けて息止め対決。

 

あれ、正直水泳選手だから超長いってわけじゃないんですよ。(私談)

とにかくまっすーがすごかった。えらい。

 

個人って書いてたから。でもよく考えたら団体ってどうやるねん。アホか私。

 

 

あーばさん企画はもう、見た通り。

スパークリングウォーターな彼も神になりたい彼もすきです。

 

 

最後にMJ

MJ前のCMでこんなことをつぶやいてました。

 

しかしCM開けてもそのままでした!自信あったのにな!!!!

いや、まだ負けませんよ...。
ポジティブにいきましょう。

 

そしてそのまさか

 

じゃあここで今の気持ちを言いましょうか!せーの!

か~わ~い~い~!!!!

 

何この集団ふあああああ

 

 

てことで終了。スタッフさん優勝おめでとう。

 

 

 

その後始まるダーツの旅でごにゃん編。

途中で離脱しました!ごめんね!

 

何をしていたかって言うと、FAXの下描きをしていました!

あれ?ペン入れだったかな??

 

まあFAXの原稿を描いてました!!!!今年は描きたくって、事前に用意しとこうと思ったけど他にやることあって間に合いませんでした!!!!

 

おかげで次の日も早起きしましたよ...。24見れないのに。うう。

 

でも描けたので満足。見たい?????じゃあ次回ね!!!!(誰も求めていない)

 

 

1日目は終了です。近いうちに2日目書きます。おやすみなさい!!!!

 

 

 

しげちゃん三連発。