読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛んで未来の先に行け

心に映りゆく由無し事を そこはかとなく書きつくれば

マッシュ王子に震えた

見逃したり録画したやつを日下くんが出てくるシーンだけ見てたりしながらたどり着いたそし誰最終話。

今回と前回はちゃんとリアタイしました。(伊野尾さんがかなり重要な役なことに気付いた)

 

 

前回、8話の予告。ついに本性を表す日下くんを見て思わず「慧く~~~~~~~~ん!!!!!!」と割と本気で叫びそうになりました。*1

普段はいのちゃん呼びなんですが(書くときは伊野尾さん多め)この時だけはなんか慧くん、って感じだったんですよねえ。

 

 

 

さて、伊野尾さんをよく見るようになったのは今年に入ってからなんですが...

いのちゃんよかったね;;頑張ったね凄かったよ;;

 

演技上手だった...あの特徴的な笑い声もいい感じに相手を挑発させるような笑い声にうまく使って、とにかく

よかった!!!!!お疲れ様!!!!!!

明日もう一回見ようかな.。いや、見るね。

 

 

 

 

真一とのシーンで、思ったのは母親最低だな!?!?
どっちの息子にもいい顔をしたかった。日下くんの言うとおりなんじゃないかな。

 

日下くんは辛かっただろうね。迫真の演技も相まって可哀想。

終いには息子刺すからね????
思わずこの母親がいなければ...とも思ったくらい。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

面白かったけど、なんか終わり方がパッとしなかったなあ。

 

第一に、日下くんどこいったん???

曖昧に終わらせたいんだろうけど気になる。

 

あと、結局凍ってた死体は誰が殺したの?母親が?でも車椅子だよね?

 

 

 

まあいっか!真一とのシーンの一押し日下くん置いて寝ます!

 

 

f:id:sho_sato:20160911235309p:plain

 

f:id:sho_sato:20160911233100j:plain

f:id:sho_sato:20160911233107j:plain

 ともやくん、っていうのね。孤独なんて言わないで。

 

 

ドクターXもだけど、成長したね、伊野尾くん。

 

 

 

 

ピーチガールではチャラチャラした彼を見れるのを楽しみにしてます!

 

 

*1:しかしそういう訳にはいかないから友人にラインした。