飛んで未来の先に行け

心に映りゆく由無し事を そこはかとなく書きつくれば

第90回ドラマアカデミー賞

投票しようかしまいか迷っている。

 

理由はただ一つ、助演男優賞が選べない。

 

お察しのとおり伊野尾さんかシゲさんなんですけど、どっちもよかったからなあ。

 

因みに中間発表は伊野尾さんでした。

 

 

伊野尾くんの演技は本当に上手だったし、かといってシゲさんのも捨てがたい。

5話だけで少し印象に欠けますがよかった。特に2話と最終話。

 

爽の竹内涼真くんを見ると時かけロスになります。最高です。
まだ少し夏が残っているうちに見よう。

 

 

 

最優秀は時かけ

主演男優賞藤原竜也さん(というかこれしか見てない)

主演女優賞は黒島結菜ちゃん

助演男優賞が伊野尾くんかシゲくん

助演女優賞が...誰だろうどうしよう...高畑淳子さんかな...

ドラマソングはもちろん恋を知らない君へ

 

あ~どうしよう...主演女優に欅坂もある...うーん。

 

 

可愛い子は好きです。男女関わらず。

 

 

さあ、どうしようかな~~~~。(って言っている間に投票期間が終わるパターン)

 

 

みなさんもぜひ。

thetv.jp