読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛んで未来の先に行け

心に映りゆく由無し事を そこはかとなく書きつくれば

南瓜が笑う暗闇で世界一美しい貴方に恋をした

ご察しの通り、FNSです。

 

プチパニック。この思いをどこにぶつければいいのか。

 

 

ナースワンチャンあるくね?とか言っててごめんなさい。

 

 

TLにちょいちょい回ってくるヴァンパイアシゲさんがそのまま出てきました。

やっぱり彼は二次元の人物。

 

 

 

あまりにも美しすぎて直視できなくてたまに小山ポリスを挟んで休憩してました。慶ちゃん、ファンの方、ごめんなさい。

 

まっすーはもうアップになる度LET'S GO TO THE PLANETが流れる。カレーライスと共に。

 

テゴちゃんはなんかすごかった。小山さんはT.A.B.O.Oぽかった。ポリス大好き。

 

 

シゲちゃん~~~~~~~;;

ほんとにメイク似合ってた。8時すぎすぐに出てきて思ったより早いわ!と焦りながらテレビの前に座った瞬間イントロと共に振り向いた彼ら。

 

軽く叫びました。

夜中/家に人がいるということがなければ確実に大声で叫んでました。

 

それまでのジャニーズGのカメラワークが酷くて心配でしたが、大丈夫でした。よかった。

 

思わず身震いして、泣きそうになりながら画面を見つめて、生きててよかったと感じた。

 

牙は...流石に無理か。なんて思ってたらコヤシゲからの牙!!!!!

そして牙が邪魔でモゴモゴするシゲちゃん。

 

っっっったまらん!!!!!!!!!けしからん!!!

 

 

ところでBYAKUYAのサビの最後の方で前に行ったり後ろに行ったりするところで気になったことが。

カメラは上から。斜めになっててふ~んなんて思ってたんだけどあれやっぱり違うよね!?!?!?

おい!シゲマスずれてっぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

それにしても今でも思い出すだけで震えます。

 

 

今月やばくない??コスプレとBYAKUYA盛りだくさんね??

10月最後に爆弾落としてきたね????

 

あと、NEWS新曲って書いてたけどBYAKUYA去年のアルバム収録曲な!?!?

 

 

 

他のことは考えれないし今日は多分寝れません。

 

恋煩いかよ。

 

 

 

来月はいい発表があることを楽しみにしております。