飛んで未来の先に行け

心に映りゆく由無し事を そこはかとなく書きつくれば

思いつきで作ったアンケートにご協力ください!

最後の質問を思いっきりミスってたので再掲します。

回答して下さった方も、よろしければ最後の問だけもう1度お願いします。

相変わらずのポンコツで申し訳ないです…。

 

チカラウタ大ちゃん回見ました。来年JUMPは10周年。

 

行きたい。

 

しかし現在我が家は4つFC加入、内3つは私が払っているFCです。

そう、これ以上増やせない。

 

FC代は払えてもコンサートチケット、グッズ代を考えるとどうしても厳しい...。

 

 

ここでふと思いついたのは、ジャニヲタの皆様はいくつFCに入っているのだろうということ。

てことで思いつきで触ったこともないGoogleフォーム使ってアンケ作りました!

 

なんか例が嵐と関ジャニですが適当です!浮かんだグループです!! 

 

7問、必須項目は3問!

一瞬で終わります!!!!!

 

ぜひ、ご協力ください!!!!!

 

goo.gl