飛んで未来の先に行け

心に映りゆく由無し事を そこはかとなく書きつくれば

DVD電撃発売とお礼

先にお礼を!

 前回の記事

sho-sato.hatenablog.com

 

大したこと書いてないブログだししょうもないアンケートなのに思ってた以上に沢山の方々に答えていただきありがとうございます;;

まだ一晩なのに!

 

引き続き募集しておりますのでよろしくお願いします。

記述部分は箇条書きとかで結構ですよ~!

 

 

 

goo.gl

 

 

 

 

 

 

さて、NEWSゴトのお話します。

 

 

朝、ついったを開いたらなにやらTLがざわざわ。

どうやらDVDがようやく出るとか出ないとか??

 

それが本当なら大体発表は平日昼間なので今日来るだろうな!と思いながら学校に向かいました。

 

お昼休み、ついったを開くとDVD発売決定の字。

 

発表されてるうううううう!?

正直まだかと思ってたし年内はでないと思ってた。

 

内容を確認するとなんと初回には2公演!さらに通常にはドキュメンタリー!!

 

ということで、人生初の2形態買いを先程しました。

 

今回はタワレコにしようかと思ってたんですけどやっぱりいつもの楽天にしました。*1

 

本当はやっぱり店頭で買うべきだし買いたいんですが私の手段では気軽にいける距離じゃ無くて...。

 

楽天さんお世話になってます...!!!!

 

 

嵐で何度も経験してますがやっぱり予約って合ってるかとか色々不安で。

 

でもま、これで楽しみがひとつ増えました(^O^)

 

ドキュメンタリーはシゲちゃん言ってくれたのかな?White出たときシゲ部にめっちゃ来てたよね...。ごめんね...。

 

 

 

そこのブログを見ている貴方!

まだまだ予約受け付けてるのでぜひ!一家に一枚かるてっと~~~~!

 

 

 

*1:セット売りしている・割引有りだったから