
飛んで未来の先に行け

心に映りゆく由無し事を そこはかとなく書きつくれば

アンケート結果2

前回の更新が11月13日。お久しぶりです。もう今年もあと1週間ですね。

 

相葉ちゃんお誕生日おめでとう。34歳と聞いてびっくり。1ヶ月だけ櫻井さんと同い年。素敵な一年になりますように。

 

 

さて更新していない間に色々なことがありました、がその話は置いといて1で発表した結果と合わせて残りのアンケート結果掲載します。

 

※はじめにただのフツーのJKがGoogleスプレッドシートを使用し、集計しました。グラフ・考察等が大変雑ですが多めに見ていただけると幸いです。

 

1.貴方の年齢は。(62 件の回答)

f:id:sho_sato:20161113121550p:plain

 

2.よろしければ、年齢を教えてください。(48 件の回答)

f:id:sho_sato:20161112201738p:plain

 

3.貴方は、今現在いくつのファンクラブに入っていますか。(例:嵐2関ジャニ∞1→3)(62 件の回答)

f:id:sho_sato:20161113125834p:plain

都合上、6以上の方は6に分類。

 

 

4.3で6以上と答えた方、いくつのグループに入っていますか。(10 件の回答)

f:id:sho_sato:20161112202931p:plain

尚、10件中2件6以上ではなかったので除外しました。

5.貴方が入っているファンクラブの内訳を教えてください。(例:3と答えた方→嵐2,関ジャニ∞1)(62 件の回答)

f:id:sho_sato:20161113120355p:plain

ここまでは前回掲載済みです!

 よければ。

sho-sato.hatenablog.com

 

追加で

f:id:sho_sato:20161113123846p:plain

タキツバ以降は、KAT-TUNSMAPTOKIO山下智久と続きます。

 

 

6.貴方が今後入る予定または入りたいグループがあれば教えてください。(現在入っているグループでも可)(33 件の回答)

 

f:id:sho_sato:20161224215854p:plain

 

NEWS、SexyZoneが強い。今年大活躍でしたからね!

意外だったのが情報局。そもそもこの枠を考えていなかったのでびっくりしました。

 

そういえば私、情報局入りっぱなしだ...どうなったんだろ...知らない...

 

7.貴方は毎年平均いくつのコンサート/ライブに行っていますか。(舞台は除く)(57 件の回答)

f:id:sho_sato:20161224220130p:plain

0~1の場合は1、2~3の場合は3と最大数でカウント。20回以上などの場合は20回でカウント。

年1~3回が多い。

しかしびっくりしたのは10回の多さ!!!!!

 

年に数回、現場に行く方はやはり沢山いらっしゃいますね。

 

 

 

以上で全部となります!!

集計、結果の掲載が大変遅くなってしまい申し訳ないです。

 

 

次はありがたい事にあゆはぴに入れたのでその記事を書きたいな。

NEWSちゃんも色々ありますしね!!

 

 

興味本位で始めたアンケートにご協力頂き、本当にありがとうございました!!!!!

 

おかげでGoogleフォーム使用できて楽しかったです。