飛んで未来の先に行け

心に映りゆく由無し事を そこはかとなく書きつくれば

A☆KE☆O☆ME

KO☆TO☆YO☆RO

 

と、いことで!元旦からNEWSから嬉しいニュースがありましたね~!!ね!!!*1

 

なななななんと!!

NEWS LIVE TOUR 2017決定~~~~~~!拍手!パチパチ!!!!!

 

嬉しい!やった!!

とりあえず紅白から行きますね。

 

 

大晦日~元旦はほんとに忙しかった。気持ちが。

ずっと震えてました(笑)

 

 

なんてったって嵐が大トリです!!!

 

大トリ!!!!!

りぴーとあふたーみー、大トリ!

 

紅白の大舞台で嵐が歌ってるんです。

北島三郎さんなどが大トリを務め、歌の終盤になると後ろに出演者が出てくる。

 

いつか嵐もこの役目を出来たらなあ、なんてぼんやりしてたら叶ったじゃないですか!?!?!?

 

正直初めは、またこれかよ。って感じの選曲でしたが、最終的にはこれでよかったんだって思えました。

上手く表現できないけど、知名度の高い歌を歌うことも必要だなと感じました。

 

でもまあ、コンサートはマイナーなものもお願いします(><)♡

 

 

ちなみにどこで泣いたかというとA・RA・SHIのラップです。いっちゃん最初。

 

相葉ちゃんの涙でさらにヒートアップ!

 

涙で画面が見えませんでした!

 

本末転倒!!☆

 

 

からの採点。

そこまで紅に勝たせたいならもう少し方法があったよね...。

 

しかし去年のことは去年!2016年に置いてきました~!

私たちが引きずっても仕方ない。

 

ただ相葉ちゃんは自分のせいだと背負い込むだろうな。大丈夫、君のせいじゃないよ。

 

 

 

っと!複雑な気持ちですぐにカウコンへチェンジ!

シゲアキアップ来るか!?と思ったところでカメラがどこかへ~~~~

 

リモコンぶん投げてやろうかと思った。

 

無事に年を越し、、、、、えっ!?!?

 

中継!?NHK!?嵐!?来るの!?(パニック)

 

え!?NEWSツアーやんの!?まじ!?どこ!?いつ!?え!?本当に!?(パニック)

 

 

未だにNEWSがツアーやるのが信じられません。ずっと待ってたよ~~!

かるてっとの時点で気になり始めてたくせにグッズ買いに行かなかった自分許さん!!

 

リモコンぶん投げてやろうか(自分に)

 

 

っと思ってたら嵐が移動中の映像。CM。また移動中。CM。

 

デジャヴやん。リモコンぶん投げて(ry

 

最終的には相葉ちゃんの写真入りブルゾンで間に合ってよかった!です!

 

カウコン申し込みに嵐の枠がなかったのは5人揃わないのと間に合わない可能性があったからかな~。しょうがない。

 

カウコンを放送しているのがフジのおかげでシゲアキくんがドラマ番宣をさせていただけたり、MVPは東山さんと安定のジャニーズクオリティーにズッコケたりしてるうちにカウコン終了。

 

 

さあ次はCDTVへ!

にゅすちゃんの出番は1:00~3:00

 

アバウトすぎ!!!!!!リモコンぶん(ry

 

結局2:30頃だったかな~。わくわくしながらEMMAちゃん視聴。

 

えっちぃ!!!こんなのMステだめだよ!!!!健全じゃない!!!

 

と喚きながら頭にはリモ(ry

 

 

そのまますぐ寝れる訳もなく、セクゾは見た記憶があります。

 

 

おかげで元旦辛かったな...福袋買いに起こされ、、全然お目当てのものなかった行かなきゃよかった、、、

 

 

祖父の家で寝ました!えへ!

 

丁度、DASHのお菓子で作られた本物そっくりなモノたちを見極めるコーナーで、好きなコーナーなのに見逃しました...悲し...

 

 

 

まあそんなこんなで!お正月を迎えました!

 

総括すると幸せ~

次にお金調達しなきゃ...

 

紅白~カウコンで好きになったときの嵐とは変わってしまったけど、やっぱり嵐が好きだと感じたし、カウコン~CDTVでにゅすちゃんの魅力とかもすっごくわかって満喫!

 

楽しかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は沢山会いにいくぞ~~~~!!!!

 

 

今年も、よろしくお願いします!

 

 

*1:NEWSとニュース☆